Kanzaki BASE

Kanzaki BASE 自動車販売、修理、塗装、その他もろもろお受けします

洗車日和!!たまには洗ってあげよう♫壊れないうちに。笑 .labo -X7 #オリジンエアロ #レーシングライン #コンバットアイ  #バリバリバリノ  #ドリフト        #アンチラグ #スポンサー様大募集! #愛故に #ドリ車のあ...
09/04/2022

洗車日和!!
たまには洗ってあげよう♫
壊れないうちに。笑

.labo
-X7
#オリジンエアロ
#レーシングライン
#コンバットアイ

#バリバリバリノ

#ドリフト





#アンチラグ
#スポンサー様大募集!
#愛故に
#ドリ車のある生活
#アンチラグ
#ドリ車でコール
#シーズンいん

d1lights開幕戦つくるまサーキット!車検も無事パスしてこれから公式練習です。頑張りますので応援よろしくお願いします❗️❗️  #つくるまサーキット #ドリフト  labo  #尼崎仕様
25/03/2022

d1lights開幕戦つくるまサーキット!
車検も無事パスしてこれから公式練習です。

頑張りますので応援よろしくお願いします❗️❗️

#つくるまサーキット
#ドリフト
labo

#尼崎仕様

今更ですがD1lights rd4rd5日光参戦してきました。バタバタ用意してなんとか間に合って臨みましたがチーム兵庫見事に惨敗❗️笑マシンはバージョンアップして凄くいい感じなのであとは乗りこなすだけです😅😅次戦頑張りますので応援よろしくお...
19/07/2021

今更ですがD1lights rd4rd5日光参戦してきました。
バタバタ用意してなんとか間に合って臨みましたがチーム兵庫見事に惨敗❗️笑
マシンはバージョンアップして凄くいい感じなのであとは乗りこなすだけです😅😅
次戦頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ライツ
#日光サーキット
labo

#ドリフト

2ヶ月ほどかかりましたがアドバイス頂きながらアメリカのメーカーの部品輸入出来ました😆😆取り付け楽しみ😆😆  worx      #ドリフト    #シルビア  #6速
23/03/2021

2ヶ月ほどかかりましたがアドバイス頂きながらアメリカのメーカーの部品輸入出来ました😆😆取り付け楽しみ😆😆

worx     #ドリフト  #シルビア #6速

なかなか暑い日が続いていますが頑張ってお仕事させて頂いております^_^暑い中相変わらずいろんな物を塗りまくっています❗️夏だけに店前ではサーフボードの補修する人も現れました。笑そしてこの週末に開催されるイベントD1 EBISEにNEWマシン...
05/08/2016

なかなか暑い日が続いていますが頑張ってお仕事させて頂いております^_^
暑い中相変わらずいろんな物を塗りまくっています❗️
夏だけに店前ではサーフボードの補修する人も現れました。笑

そしてこの週末に開催されるイベントD1 EBISEにNEWマシン投入の内海選手のエアロパーツも出発前に取り付けもさせて頂きました❗️
現地で暴れてきて頂きましょう(>_

久々の更新ですが、、、最近は夏目前の暑さで作業スピードがスローになりがちですが、サボっていたわけではなく、色んなものを塗りまくっていました(>_
11/07/2016

久々の更新ですが、、、
最近は夏目前の暑さで作業スピードがスローになりがちですが、サボっていたわけではなく、色んなものを塗りまくっていました(>_

投稿忘れがちですが、もちろん元気に営業しています。カンザキベースです。少し連休頂いてましたが、休み前に稀に見るバーストのタイヤを交換しましたので画像あげときます。笑もともとのバルブが弱いみたいですがみなさまもお気をつけくださいm(__)mま...
07/05/2016

投稿忘れがちですが、もちろん元気に営業しています。カンザキベースです。
少し連休頂いてましたが、休み前に稀に見るバーストのタイヤを交換しましたので画像あげときます。笑
もともとのバルブが弱いみたいですがみなさまもお気をつけくださいm(__)m

また設備投資も新たにしましたのでより一層仕事のご依頼お待ちしてます^_^

相変わらず寒い日が続いてますがいつもと変わらず深夜まで塗装してます、カンザキベースです。笑年明けから全塗装やエアロ加工、タイミングベルト交換、点検等と作業させて頂いておりましたm(__)m今日は青色のマシンを駆る某有名選手のアンダーパネルの...
26/02/2016

相変わらず寒い日が続いてますがいつもと変わらず深夜まで塗装してます、カンザキベースです。笑
年明けから全塗装やエアロ加工、タイミングベルト交換、点検等と作業させて頂いておりましたm(__)m
今日は青色のマシンを駆る某有名選手のアンダーパネルの塗装でございました!笑
明日も頑張ります!!

2016年も大忙しのスタートとなりました!新年早々すごいクルマが入庫してきました!(>__
06/01/2016

2016年も大忙しのスタートとなりました!新年早々すごいクルマが入庫してきました!(>__

早いもので今年ももー終わりですねー!^_^この年末も忙しく作業させていただきました❗️しかし全然時間が足りませんが。。そして年末の大掃除ということで、作業場の床塗りかえました!来年からも頑張れそうです(>_
31/12/2015

早いもので今年ももー終わりですねー!^_^
この年末も忙しく作業させていただきました❗️しかし全然時間が足りませんが。。

そして年末の大掃除ということで、作業場の床塗りかえました!来年からも頑張れそうです(>_

今日の作業は軽自動車のヘッドガスケット交換の修理をしてます^_^久しぶりに遠い昔に作った自作バルブ置きが活躍しました。笑やっぱりあけてしまうと綺麗にしたくなるもんですねf^_^;)とりあえず内燃機屋さんにヘッドを預けたらバキバキになったフェ...
09/11/2015

今日の作業は軽自動車のヘッドガスケット交換の修理をしてます^_^
久しぶりに遠い昔に作った自作バルブ置きが活躍しました。笑
やっぱりあけてしまうと綺麗にしたくなるもんですねf^_^;)
とりあえず内燃機屋さんにヘッドを預けたらバキバキになったフェンダーの仕上げをしようかな(>_

工場拡張!しました。。11月に入り今年も残すところあと2ヶ月をきり今年もあっと言う間に終わるなと言う感じです^_^10月頃に新たに板金塗装部門の工場を拡張致しました。日々忙しく仕事させていただいております^_^まだまだ頑張りますので皆様どう...
06/11/2015

工場拡張!しました。。

11月に入り今年も残すところあと2ヶ月をきり今年もあっと言う間に終わるなと言う感じです^_^
10月頃に新たに板金塗装部門の工場を拡張致しました。日々忙しく仕事させていただいております^_^
まだまだ頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いします^_^

住所

兵庫県尼崎市
Nasushiobara-shi, Tochigi

ウェブサイト

アラート

Kanzaki BASEがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー