24/06/2022
リノベーションカー始めました
走行距離が2万キロ少し
初年度から13年以上の軽自動車
元々はお爺ちゃんが乗っていたんだけど…
流石に塗装がやられてハゲハゲになってきますね
酸っぱい塗装をリノベーションします。
今時流行りのアースCOLORに色変えのオールペイント
これってSDGsかな?
新車注文しても来ないなら
チョット遊び心をもってこんなのもイイかもですね
勿論手抜きは一切しません
ここまでやるのか?って感じですね!
出来上がりが楽しみです