EXTREMEautomobile

EXTREMEautomobile ミニトラックのカスタムを主軸に、U.S.D.M.をサポートいたします。公認車?

委託販売車両ホンダ アコードクーペ 検28/7車両価格50万円現状販売ですが、車検後渡し可能です。内装、外装共にクリーンな車両です、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
03/07/2016

委託販売車両ホンダ アコードクーペ 検28/7
車両価格50万円
現状販売ですが、車検後渡し可能です。内装、外装共にクリーンな車両です、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。

うちの塗装のオーダーも、ついにここまで来た‼どんぶり🍜佐久の豚骨ら~めんの名店『力丸』さんの待合席に鎮座するどんぶりのペイントでした。可能な物であればペイントしますが、まさかのどんぶりでした(笑)旨い豚骨食べたかったらオススメです!チラッと...
14/05/2016

うちの塗装のオーダーも、ついにここまで来た‼どんぶり🍜

佐久の豚骨ら~めんの名店『力丸』さんの
待合席に鎮座するどんぶりのペイントでした。

可能な物であれば
ペイントしますが、まさかのどんぶりでした(笑)

旨い豚骨食べたかったらオススメです!チラッとどんぶりも見ていただけたらと思います。

2016 WEKFEST JAPAN MAZDA2600i訳あってこれが最後か…と思いますが、まだまだわかりません(笑)なぜかと言えば売り出し中だからです!暴走スタイルもここまで来ましたが、リヤが軽いトラックにはまだまだウイングの大きさ不足...
07/05/2016

2016 WEKFEST JAPAN 

MAZDA2600i

訳あってこれが最後か…と思いますが、まだまだわかりません(笑)

なぜかと言えば売り出し中だからです!

暴走スタイルもここまで来ましたが、リヤが軽いトラックにはまだまだウイングの大きさ不足か⁉多少燃調が合わなくて全開とはいきませんでしたがまずまずのコンディション!名古屋の往復も余裕でできました。

完成しました!
27/04/2016

完成しました!

今シーズンJNCCで活躍中のKTM XPK Racing 林友太選手のヘルメットです。エンデューロでは一戦でかなりの汚れになることが予想できるので、汚れに負けない派手なカラーでペイントしました。まだ完成ではないですが、忘れないうちに画像載せ...
25/04/2016

今シーズン
JNCCで活躍中のKTM XPK Racing 林友太選手のヘルメットです。
エンデューロでは一戦でかなりの汚れになることが予想できるので、汚れに負けない派手なカラーでペイントしました。

まだ完成ではないですが、忘れないうちに画像載せます(笑)

これ被って勝ってもらいましょう‼

コニチハーシュンスケデスー佐久市もだんだん暖かくなり日も長くなってきました!今日の作業はエアサスから車高調に変更するQNC25bBです!フロントは普通に交換するだけなんですが、リアが難儀っぽい。です。コイルスプリングのアッパーとロアマウント...
08/02/2016

コニチハー
シュンスケデスー

佐久市もだんだん暖かくなり日も長くなってきました!

今日の作業はエアサスから車高調に変更するQNC25bBです!

フロントは普通に交換するだけなんですが、リアが難儀っぽい。です。

コイルスプリングのアッパーとロアマウントは手作りしなきゃだめかな⁇

頑張ります*\(^o^)/*

コニチハーシュンスケですーあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!年末年始の休みが終わって、やっと仕事に火がはいってきました。久々の投稿になりました。トラックのカスタムや車検も進めてますが、最近ドリ車が修理やチューニング...
08/01/2016

コニチハー
シュンスケですー

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末年始の休みが終わって、やっと仕事に火がはいってきました。

久々の投稿になりました。
トラックのカスタムや車検も進めてますが、最近ドリ車が修理やチューニングで入庫したのでその紹介です!

黄色はエアロとボンネットの交換とウエストゲートの取り付け。
調子良く無かったので調整してあげました。

白もエアロとボンネットの交換。
ヘッドライトとサイドマーカーも社外に交換!
ボディー板金塗装でボディも綺麗に!

新年からはまたトラックや新たなカスタムに着手してます!

がんばってむーす( ^ω^ )

本日フォルクスワーゲン『イオス』ご成約頂きましたU様、有り難うございます。来週はK様よりオーダー頂きましたエスティマアエラスGが納車になります、毎度有り難うございます。今月は鈑金塗装がかなりの台数、しかもドリ車ばかり(汗)ですが、ついでにチ...
04/12/2015

本日フォルクスワーゲン『イオス』ご成約頂きましたU様、有り難うございます。
来週はK様よりオーダー頂きましたエスティマアエラスGが納車になります、毎度有り難うございます。

今月は鈑金塗装がかなりの台数、しかもドリ車ばかり(汗)ですが、ついでにチューニングってのも標準メニューですね。ぶつけない為にも馬力upは大事です!

お待ち頂いている間は夢で横向けてて下さいね🎵上手くなっちゃうかもしれませんよ❗

あと、先日N夫妻より持ち込まれたHONDAのエイプ。4フォア風に仕上げました。やっぱり好きです、ミニバイク👍ロゴももちろんペイントで仕上げています。

一応なんでも相談してみてください、しゅんすけがうんと言えばなんでもやります、今月もよろしくお願いいたします。

売り物のブリハイも大事に洗車されてます、こちらも引き続きよろしくお願いいたします‼

次期プロジェクトのベースが搬入されました。まさにホワイトボディのような佇まい、素晴らしいベースです。いわゆる『旧車』を、現代の交通事情に不便なく走らせる‼だけではなく改造による個性も前面に押し出す事が目的です。少しずつ写真で紹介していきます...
01/12/2015

次期プロジェクトのベースが搬入されました。
まさにホワイトボディのような佇まい、素晴らしいベースです。
いわゆる『旧車』を、現代の交通事情に不便なく走らせる‼だけではなく改造による個性も前面に押し出す事が目的です。少しずつ写真で紹介していきますのでお楽しみに‼

忘れ去られているかもしれませんが、ブリハイ…販売車両です、格安販売始めました、こちらもよろしくお願いいたします。

10年以上前にご購入頂いたJB23ジムニーのお客様、今年の春エンジンの修理をした際にオールペンの依頼がありました。ということで今回の車検と同時に施工させていただきました。さすがに長野県を長年走っているのでエンカルによる錆がありますが、ある程...
14/11/2015

10年以上前にご購入頂いたJB23ジムニーのお客様、今年の春エンジンの修理をした際にオールペンの依頼がありました。

ということで
今回の車検と同時に施工させていただきました。さすがに長野県を長年走っているのでエンカルによる錆がありますが、ある程度の修理と防錆剤をした上で上塗りをしました。1型でもまだまだ中古相場が割安感はないジムニーなので色を替えて乗るのも良いですね。

色は
純正色ですが、今回はお客様の希望の色に近いものを選んで行ったらダイハツの内板色になりました。これはダイハツ車にあるエンジンルームの色で、この色をなんと外板に塗装!もちろん外したりばらしたり出来るものは全てばらしての塗装です。

このように、内板色を表に塗る事も出来ますのでワガママな注文どしどしお待ちしておりまーす。

VIP Week!隣ではトラックフレームを…。
20/10/2015

VIP Week!
隣ではトラックフレームを…。

住所

猿久保457- 1
Saku-shi, Nagano
385-0011

アラート

EXTREMEautomobileがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー