23/04/2026
*現場情報*
ついに....!!看板が完成しました!✨
長年夢に見ていた立派な看板です!!
昼と夜の雰囲気の違いにも注目です😃
何度も連絡を取り合い、迅速丁寧にカッコイイ看板を施工してくださった@oasign.com.ota様には本当に感謝です!✨
今後ともさらにパワーアップしたNORTH POLEを
よろしくお願いします🙇♀️!!
#中古車販売 #中古車買取 #整備 #邑楽町 #大泉町