25/07/2019
✨新車マイカーリース導入しました✨
導入にあたって悩みに悩みましたが、時代の流れが買う時代から借りる時代になってきてる様に気がしましたので、思いきって導入してみました
自動車税を考えるやだなぁーとか
車検代を貯金していくとか苦手だなぁーとか
突然の愛車のトラブルでの出費がこわいなぁー
気軽に新車に乗りたいなぁー
などなどのお考えをお持ちの方にはもってこいのプランです✨
残価設定型プランとは違います❗️
リース後、自動車返却の際の不安やトラブルは皆無に等しいです🤗
気になる方は、お気軽にご連絡お待ちしておりまーす😀