EVOLUTION TOTAL CAR SUPPORT

EVOLUTION TOTAL CAR SUPPORT EVOLUTION TOTAL CAR SUPPORT, 自動車会社, Chiba-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

17/11/2017

只今、引越中、更新できずすみません。

やっと、終わった年度末!忙しかった3月も終わり4月になりました。今年の3月はお蔭様で過去最高売上達成!!!と言いたい所ですが過去最低の利益率でした、まさにクタビレ〇〇〇?、、、とても疲れました(笑)Facebookの更新も全然できていなかっ...
02/04/2017

やっと、終わった年度末!

忙しかった3月も終わり4月になりました。
今年の3月はお蔭様で過去最高売上達成!!!
と言いたい所ですが過去最低の利益率でした、まさにクタビレ〇〇〇?、、、
とても疲れました(笑)
Facebookの更新も全然できていなかったので、感謝を込めて更新致します。
たまたまですが、外車が多く知らない事も多々ありましたが
ナビの使い方含め改めて勉強になりました。
最近、外車を新車で買う人(法人?)は多いのですが、中古で外車を買う人が少ないのか程度の良い車両が比較的安く買えると思う今日この頃です。

ワゴンR T様
パレット N様
グレイスHV A様
アコードHV Y様
ティグアン K様
トゥアレグ M様
アウディA8 T様
BMW750 S様
マセラッティ O様

バタバタでの納車もあったかと思いますが、
買取させて頂いた方も含め、皆様本当にありがとうございました。

大変だ~店のドアが開かなくなってしまった、、、、昨日の強風でドアが勝手に開いてしまい、ガラスが粉々に…影響でドアもひん曲がってドアも閉まらず、勿論カギも閉まらなくなってしまいました。このまま、店に泊まる覚悟をしていたのですが、軽トラに載った...
22/02/2017

大変だ~
店のドアが開かなくなってしまった、、、、

昨日の強風でドアが勝手に開いてしまい、ガラスが粉々に…
影響でドアもひん曲がってドアも閉まらず、勿論カギも閉まらなくなってしまいました。
このまま、店に泊まる覚悟をしていたのですが、軽トラに載った職人さんが来て応急措置をしてくれました。
が!!!どう見ても閉店、倒産した店に見える、、、
朝から、知らない車に勝手に駐車されている状況😢
そこで、本日はスタッフ総出でドアにお絵かきをしてみました。

寒い中お疲れ様でした、時間があったら、どら〇もん、見に来てください(笑)

皆様、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!今日は今年からパワーUPした青年Sで…去年の11月から暮れにかけて忙しく更新がサボり気味でしたが…今年は頑張って更新するよう心がけたいと思いますのでどうかよろしくお願い致しま...
07/01/2017

皆様、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

今日は今年からパワーUPした青年Sで…

去年の11月から暮れにかけて忙しく更新がサボり気味でしたが…
今年は頑張って更新するよう心がけたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します!

去年も皆様ありがとうございました!

・ワゴンR、K様  
・ヴェルファイア I様
・ハイゼットT K様
・フーガ T様
・エッセ H様

のお車をご納車させて頂きました。
当店をご利用頂きありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております!

と、まだまだ皆様にお伝えしたいことが山ほどありますが、
今年一発目の、ベンツAMGの納車準備がありますのでこの辺で…
皆様、今年もエボリューションを宜しくお願い致します!

10月、青年S、2度目の更新してみました!今月は県外のお客様も多く、慣れないことも多々ありましたが…まず、神奈川県のお客様、M様!30系プリウスS LEDエディション納車です!こちらのプリウス、珍しくLEDヘッドライトにサンルーフ付きです!...
22/10/2016

10月、青年S、2度目の更新してみました!

今月は県外のお客様も多く、慣れないことも多々ありましたが…

まず、神奈川県のお客様、M様!
30系プリウスS LEDエディション納車です!
こちらのプリウス、珍しくLEDヘッドライトにサンルーフ付きです!サンルーフは夏に車内の空気が循環されて熱くならないんですよね~確かめるのは来年の夏になってしまいますが…(笑)
走行距離も1.6万キロ台と少ないためご安心してご乗車出来るかと思います。
下取りのN-BOXも下取り金額、なんとか頑張らさせて頂きました…(泣)

次にスカイライン25GT-Tですが、長野県のお客様H様に
ご納車致しました!
うちのボスがメールで対応していましたが、
メールだけでのやり取りは大変そうでしたが、
結果満足頂いたようで良かったです。
エアロ(F,S,R)、NISMOメーター、レイズ18AW、BLIZT車高調、エアクリなどなど多数改造車両になっていて、
かっこよく決まっていましたが
たぶん更にカスタムするのでしょうね?
カスタムしたら、是非一度、当店にご来店下さい!
心よりお待ちしております!

最後に、ジューク 15RSタイプVを
ご納車させて頂きました株式会社A様!
走行距離も3万キロ台とまだまだ少なく傷もなく
とてもきれいな車両です!
点検等もしっかりとやらせて頂いたので問題なく長くご利用いただけるかと思います!

皆様、当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

当店では、県外納車なども積極的に行っておりますので
是非お問合せ下さい!

まだまだ、月末まで納車がありますので頑張ります!

8月更新をさぼってしまいまして申し訳ありません…今日の更新は成人Sで…最近のお話ですがいろいろと納車させて頂きました!まずはマジェスタですが走行1万2千キロ台!T様にご契約して頂きました!次にパッソとセンチュリーをご契約されたO様!二台とも...
21/09/2016

8月更新をさぼってしまいまして申し訳ありません…

今日の更新は成人Sで…
最近のお話ですがいろいろと納車させて頂きました!

まずはマジェスタですが走行1万2千キロ台!
T様にご契約して頂きました!

次にパッソとセンチュリーをご契約されたO様!
二台とも調子も内外装ともにバッチリです!

次にイストですがこれも低走行!!
4千キロ台です!K様にご契約して頂きました!

最後にクラウンです!こちらもエンジンや足回りOK!
I様にご契約して頂きました!

T様、O様、K様、I様、当店をご利用頂きありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております!

これからジューク、ピクシスエポックの納車準備がありますのでこのへんで…次回は頑張って早めに更新します!!!!!!!!

僕ちゃんのお友達の山浦君がスカイライン25GTターボを納車しました!三月頃納車しました!ですが…NISMOアルミを入れたり、(F.R.S)にURASスポイラーを取り付けたり、NISMOマフラーを取り付けたりと、一度納車しましたが納期の問題で...
23/07/2016

僕ちゃんのお友達の山浦君がスカイライン25GTターボを納車しました!三月頃納車しました!

ですが…NISMOアルミを入れたり、(F.R.S)にURASスポイラーを取り付けたり、NISMOマフラーを取り付けたりと、一度納車しましたが納期の問題で4月の半ば頃再度預からせて頂き5月の上旬に再度納車させて頂きました…

エアロ、アルミを入れたことによって雰囲気もだいぶ変わりりカッコよくなりました!マフラーも良い音してます( ̄д ̄)

最近、こういった車を見なくなってしまったので僕ちゃんもスカイラインを見て興奮してしまいました!

安全運転、スピード厳守で走行して下さい!(笑)

当店でのご購入ありがとうござます。またのご来店心よりお待ちしております。

29/05/2016

レクサスLS600HLにエアサスコントローラーを付けました!普段はゆっくり動くのでわかりにくいのですが、タイムプラスで撮影すると多少はわかるかな…?
今時のエアサスコントローラーは外からリモコンで操作できるので、大きいラジコンみたいです。
青年Sに完成?と聞いたらあと少しいじるようです。
進捗があったらまたUPします。     代表K

更新早めと約束したので…ヴェルファイアZ-G、ガラスコーティング仕事の時間に余裕があるとき時々ガラスコーティングを受けています。と言っても今、一所懸命に作業しているのは少年から大人になったSですが、、、あまり、気にされない方多いかと思います...
25/05/2016

更新早めと約束したので…

ヴェルファイアZ-G、ガラスコーティング
仕事の時間に余裕があるとき時々ガラスコーティングを受けています。と言っても今、一所懸命に作業しているのは少年から大人になったSですが、、、
あまり、気にされない方多いかと思いますがコーティングをするかしないかで車のボディの耐久性が違います。
うーん、どれぐらい違うかと言うと環境や使用の状態によりハッキリした解答が出来ないのですが…5年以上たった車、特に黒などの濃い色は1~2年車が新しく見えます。
と、いう事は勿論!査定に響きますので、普段の手入れも楽になりかつ何年かしたら金額に差が出るのであれば、元は取れるんではないでしょうか???

新車の時にコーティングするのが、下地処理が無い分安くなるのでこれから新車買う時はご検討下さい。

あっ!そういえば中古車屋ですが
新車も安く販売できる!事忘れていました(笑)

宣伝になりますが
取引の間には入らず直接各ディーラーとお客様の契約なのですが
一見さんで行くよりも良い条件出せると思いますよ~
詳しくはご連絡下さい。

次は出来るだけ早めに更新します。  代表K

GW前後でドタバタして、、、更新サボっていました。どれも4月納車ですが、少年SがレクサスLS600HLセパレートPを買いました!まだ若いのですが、2年間学校以外休みなく一所懸命に働いて買った事に、とてもリスペクトします。昨今、若者の車離れと...
22/05/2016

GW前後でドタバタして、、、更新サボっていました。

どれも4月納車ですが、少年SがレクサスLS600HLセパレートPを買いました!
まだ若いのですが、2年間学校以外休みなく一所懸命に働いて買った事に、とてもリスペクトします。

昨今、若者の車離れと報道されていますが…
40代50代の人達がカッコ良く見えて、楽しそうに車に乗っていないからかも?しれませんね~自分も気を付けないと…
確かに家でTVみてスマホでゲームをしていたら財布にやさしいかもしれませんが、大きくみると不経済ですよね???お金が回らない為に…
確かに大失敗を出来ない時代ですが、リカバリー出来て尚且つ、楽しめたり達成感があれば、良い人生?になる気がします。

なんて、思っていたら40代の大人たちが妥協せずに良い車両を購入頂きました、ありがとうございます。
エスティマは県内、レジェンドは道内です。

次、早めに更新します。   代表K

最近、Facebook担当のS藤が忙しく中々投稿が出来ず雑なので(笑)たまには代表Kが投稿します、、、昨今、程度の良い車両が比較的に安く と言っても新車価格にに比べるとなのですが、、、最近、知り合いやお客様に販売をしている車両がプラド 2万...
04/03/2016

最近、Facebook担当のS藤が忙しく中々投稿が出来ず雑なので(笑)たまには代表Kが投稿します、、、

昨今、程度の良い車両が比較的に安く
と言っても新車価格にに比べるとなのですが、、、

最近、知り合いやお客様に販売をしている車両が

プラド 2万キロ
プリウスα 2.5万キロ
日野デュトロ 1,200キロ
ラクティス は4万キロですが

これから1,100キロのFJクルーザーと
4,700キロのマーチを納めます。

殆どが、メーカー保証内の車両で
保証継承整備をして納車しますので

お客様も安心してお乗り頂けるかと思う車達です。

安かろう悪かろうにならない様に
良い車を出来るだけ安く提供できるよう
頑張って行きます。

住所

Chiba-shi, Chiba
266-0032

電話番号

+81433121257

ウェブサイト

アラート

EVOLUTION TOTAL CAR SUPPORTがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

EVOLUTION TOTAL CAR SUPPORTにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー