04/01/2026
明けましておめでとうございます㊗️
年末年始もバタバタさせていただき感謝です🙇
旧年中も沢山の方にお世話になり、とても素敵な2025年を歩む事ができました!本当にありがとうございます😊
2025年の振り返りを自分の記録として納めたいと思い投稿させていただきました!
明日(2026.01.05)から通常通り営業させていただきますので、
カープロジェクトピアス及び、内園彰人を本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇
①新年会もろもろ
年始2日から河豚や蟹をいただく機会があり、贅沢な一年のスタートとなりました、キャンプ始めも早かったように思います🦀
②憧れの蜷川実花さんの作品展に行きました🦋
③守口門真商工会議所青年部40周年と卒業
短い期間でしたが、友人もでき楽しい2年間でした✨
④富士山の見えるキャンプ場と富士芝桜公園に行きました⛰️
⑤大阪関西万博に13回行きました、ロータリーの方やJCの友人と周ったり、色々な人と行けて本当に楽しかったです!
海外パビリオンは残り3つ残して全て周れて良かったです🇯🇵
⑥全国合同読書会を主幹で設営させていただきました📕
修身教授録を教本にした全国の読書会が集う会だったので、とても良い刺激と学びになりました🙇
⑦甲子園で野球⚾️ ボウリング大会🎳
ロータリーのクラブ活動で野球とボウリングを始めました!
ボウリング大会は100チーム中7位でした🎖️
⑧ロータリー海外奉仕事業🇰🇷🇵🇭
韓国釜山にて式典の参加、
フィリピンセブ島にて学校に勉強道具を寄付する事業に参加
「ありがとう」の言葉の深みを知りました
⑨大人のための生き方寺子屋
3回目の主催となり、300人以上の方に来ていただきました!
今回は対談させていただきました📕
⑩45歳となる誕生日を沢山お祝いしていただきました🎉
何歳になってもお祝いしていただけるのは嬉しい事です
その他
2025は興味がでたら即行動していたので、
ゴッホ展・海遊館脱出ゲーム・先輩50歳誕生日会・四万十川でサップ・桜観たり、紅葉観たり、色々な経験をさせていただきました!
身体も移植して10年になろうとしていますので、「いま」の自分に感謝し世のため人のためにになるような行動を心掛けていきたいと再認識しました✨
全ての皆様が健やかで平和な日常を過ごせますよう今日も祈念しております🙇