30/01/2026
先日、母親が69歳の誕生日という事で
一緒にご飯に連れて行きました。
現役で未だ仕事も頑張ってます。
俺がもっと頑張っていれば、「もう仕事やめてゆっくり暮らしな、お母一人位、俺が食わしちゃるから」と言いたい所だけどそうも簡単にはいかず、まだ苦労や心配をかけてしまってます。
ちゃんと俺がしっかり守っていかなきゃ。
褌を締め直し、1日も早く一人前にならなきゃ。
そう感じた1日でした。